今日の鑑賞会

P2090678.jpg
Sさん、ご来店のお客様、お疲れ&ありがとうございました。
今日の内容はピアノの有名人、トミフラ、ガーランド、ケリーその③でしたが、名盤が盛りだくさん。
そんな名盤、そっちゅう聞いているよ、と思いますが、フルボリュウムで聴いておりますか?
思うに、映画館と同じですよ。家庭のビデオ、テレビで見る映画と映画館で見る映画の違い。
聴く集中力度の違いと申しましょうか。
オリジナル盤をフルボリュームで数名と共有して鑑賞する事は聞きごたえ十分です。
来月は第二日曜日の9日を予定しております。
どうぞご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来店の皆様、マスターお疲れ様でした!
つたない解説&選曲にも係わらず最後まで熱心にお聴き戴き誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!http://akitajazzrecordmania.blog.fc2.com/
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR