明日の出盤

PC230576.jpg
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストーブ


> 余計なお世話かも知れませんが 何らかの対策をご検討してはとずっと考えてたもので。
> 鋳物は意外と簡単にドリルで穴が開きました。タップも効きましたよ。
> ではでは 暖かい冬をお過ごしください。

ご忠告ありがとうございます。先日、煙そ吸い込みが悪くて、業者に来てもらいました。そういたら原因はスス。大量にあって、煙突をふさいでおりました。煙突掃除怠っていたのです。来年の夏はしっかり掃除しなきゃ。それにしてもGABA殿の燻製は美味しい。ごちそうさんでした。
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR