今日の一盤(7063番ギルメレ)

PB220541.jpgずーっと以前に所持していたが、初めて針を落とした。ギルメレというだけで、インテリ臭くて、あまり食指が動かなかったのだ。聞いてみて感じた事は、ゲストが素晴らしい事、だから両面飽きせずに聴き通せた。
団体スポーツにも言えるが、1人、2人ツワモノが加わる事によって、数段グレートアップするが、これだろう。
そしてまたこうも思う。白人のインテリ、黒のフィーリングとは水と油。相反する指向。だからこそ、グレーも引きづられて拡散するのだ。
でまた、こんな事も考えた。来年のサッカーワールドカップである。
日本が予選通過してベスト8とか4とかに進むためには、黒人と白人の血が混じる必要があるのではないか。違いない。そういった意味で今回はオール日本人。それがどこまで行く見つめよう。
話は変わるが、ギターはシンデレラさん。童話の国から降りて来たのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR