15回サンデー鑑賞会

PA130329.jpg
Sさん、お客様、お疲れ&ありがとうございました。
今日は僕も大変勉強になりました。18枚のレコード、そのうち1/3は初めて聞くものでした。
なんたってSさんのコレクションはすごい。オリジナルの魅力を満喫できると思います。
しかもモノラルでないと納得ができないときている。
大半は50,60年代のソースですが、当時の空気感が味わえると思います。
来月は11月10日を予定しております。
画像はもちろんオリジナル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第15回サンデー鑑賞会(終了)について

3連休のど真ん中、何かとお忙しいところ、最後まで熱心にお聴き下さり誠にありがとうございました!お運び戴きました皆さま、マスターお疲れ様!
http://akitajazzrecordmania.blog.fc2.com/
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR