お知らせ

P9050237.jpg
明日午後1時過ぎから「宇宿允人の世界」NHK教育のドキュメンタリーをやります。
クラシックファン、ジャズファン関係なく、本物の音楽求道者の仕事をご覧ください。
この方のCDは一般市場では発売されておりません。従って存在を知っている方は少ないと思います。
兎に角、知って下さい、見てください、聴いてください。
雑念を忘れさすほど心を奪われますよ。
同じ日本人として僕は誇らしく思いました。
明日だけでなく時々やるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

「宇宿允人の世界」

前々がら気になってだが、本日「モーニン半地下」を独り占め。ようやぐ見る(鑑賞)ごどがでぎました。大したえがったというよりほがねっす!

No title

芸術の秋、その内ベートーベンの演奏会をDVDで放映会をやる予定です。
ストーブに火を入れる日が良いかなと思っております。
お楽しみに、&宜しくお願いします。
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR