レコード鑑賞会を終えて

s_P1010910 (1)
本日は残暑厳しい折、お客様、Sさん、お疲れ&ありがとうございました。
久々のSさんによる解説でしたが、は今日のお題目はファイブスポットのライブと「アイ・ラブ・ユー・トウ・マッチ」のスタンダード。
炎天下、昼下がりの熱演、最高でしたね。
最後の隠れ盤はジョニ・ジェームスの「アイ・ラブ・ユー・トウ・マッチ」奥様を亡くされたSさん、毎日これを聞いていたという。
そんなんで、僕もうるっと来ました。
大部体調も回復されているように見えましたSさんですが、来月9月10日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 愛しのめんちょこちゃんが天国へ旅立ち早いもので3カ月余り。
 その節はご常連皆々様には色々お心遣いを賜わり誠にありがとうございました。
 
 今回は約3カ月振りのサンデー鑑賞会(解説)復帰ということでしたが、沢山の御常連さんの参加を戴き、和気藹々楽しく終了でき大変嬉しく思います。

 正直、僕の心身は未だ未だ本調子とは程遠い別世界をのたうちまわっておりまが、僕が携える一番の特性である「頗る付きの諦めの悪さ」をフル可動させつつ多少なりとも心身の回復に繋げたいと思っている所存ですが・・・


 僕が?半世紀余りを要して漸く発掘した? 「アイ・ラブ・ユー・マッチ・トウ・マッチ」は如何でしたか?
 深い谷底で人知れずひっそり佇む(僕がタイプとする)不憫なスタンダードを今後、何曲堀起こせるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR