レコード鑑賞会を終えて

s_P1010411.jpg
2月12日でしたから10日ほど前になりました。土曜日の大雪で心配していたのですが、ほぼ満席の状態で昔のジャズクラブ【バードランド】の熱気溢れる空気を、そのまま感ずるホットな鑑賞会でした。
改めてお客様&Sさん、お疲れ&ありがとうございました。画像はオリジナル盤の数々です。
さて、10日ぶりになった理由がパソコンの故障でした。机上に雑然と置いていたCDがドサッとパソコン上に落ち、それが原因か、ハードデスクが再起不能になり、問い合わせた所、修理には購入価格の倍のコストになるというので、悩みましたね。それなりに僕の大事な画像が詰まっているし・・・問い合わせたパソコン会社は、HPです。いとも簡単に、素っ気なく、てきぱきと応対するOLの応対に親父の反骨心が沸々と沸き上がるのを覚えます。アメリカファーストのパソコンはやめよう!低コストに買える外国パソコンは部品も傷め易いのであるでしょうし、安全には定評がある国産にしようと検討したのでした。今、中古パソコンに向かってアップしております。東芝です。この10日間、東芝は倒産の二文字が報道される大激震が発生する大変な状況、ハイ、私、弱き者の味方です。ちなみに画像のカメラは同じく不正会計で落ち込んだオリンパスなんです。すっかりマイナー志向になっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR