レコード鑑賞会を終えて その1

s_P1010305.jpg
2017年最初の鑑賞会でしたが、お客様&Sさん、お疲れ、&ありがとうございました。
今日のお題は、ファイブスポットとカフェ・ボフェミアでのライブ音源でした。何れも、すぐそこにある名盤なのですが、どの盤も久しく聴いておりません。皆様方と聞くハードバップの熱い名演、良かったな~
僕はダグ・ワトキンスがご贔屓でして、彼が2枚のアルバムに登場しました。そのジャケットから写したものです。タバコを加えてドナルド・バードと握手している。かっこ良いなー。ここはファイブスポット店内です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR