曇天の霹靂2

s_P1010225.jpg
補助椅子を足して10名が地下に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 えへだような生憎の天候にも関わらず予想を遥かに覆す多数の御来場を賜わり、誠に有難うございました!皆様&マスター、お疲れ様でした!
 
 半地下の定員、確か6名だと思いたけど、写っているのは、やっぱ10名?補助椅子まで出してギュウギュウ詰めの大盛況!
 一階カウンターにも僕を含め4名陣取っていたから総勢14名の参加ということは、近年希に見る大盛況ってこと?
 今日ばかりは閑古鳥のツケいる隙が0.1ミリメートルも無く、ほんまにえがった!マスターの、にこやかで嬉しく誇らし気な表情お久しぶりね!
 やっほ~、ばんざ~い!!!

 和気藹々&熱気溢るる会場の実に宜しき雰囲気を見事に切り取った、これがフォトに乾杯!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR