今日の一盤(鑑賞会を終えて)

s_P1010140.jpg
51回目のレコード鑑賞会でした。お客様&Sさんお疲れ、有難うございました。
本日も多彩なメニューで満腹気分です。
特にズートを掘り下げるという事で、レスター・ヤングを2・3聞かせてもらいました。で、レスターは軍隊にいって白人上官からひどいいじめを受けたそうです。そして退役したのだが、それ以前と以後は、彼の持ち味は大いに変化したと言われておりますが、
本日聞かせてもらった38年頃のは、はつらつと演じておりますね。
10インチは可愛くておしゃれですね。画像左のルビー・ブラフには拍手喝さいしました。シナトラもLPよりゴージャス。
来月は13日に予定しております。こうご期待。Sさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今回もご常連をはじめ、多数(のべ10名余り)お集まり戴き有難うございました。マスター、お疲れさまでした。
 

No title

来月のラインアップが楽しみです。よろしくお願いします。
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR