第46回レコード鑑賞会を終えて

s_P1012552.jpg
お客様&Sさん、お疲れ&ありがとうございました。
本日はスコット・ラファロと「ウイッチクラフト」曲の特集でした。
何はともあれオリジナル盤は滅多やたら聴けるもんではありません。
本日のオリジナル盤、ビル・エバンス。濃縮なエヴァンスワールド。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご常連の皆々様、マスター、本日も満席(12名)誠にありがとうございました。お疲れ様でした!
 最近ではご高齢者専用向けジャズ愛好家の集まり的気配が可なり濃厚と思しき些か澱みかけているきらいはあるものの、実に宜しき雰囲気の中に、ポツリ一人、一服の清涼剤を注入するが如き若人(わこうど)Mさんの初参加を見ることができて正直嬉しかった!
 果たして、やっぱ、居たんですねえ、このような若い方で、ジャズを聴いている方が・・・当、秋田市にも・・・
 兎に角、何とかして若い方にも出来るだけ来て戴いてご常連様の平均年齢をもうちょこっと上げなければ・・・結果、当鑑賞会も自然消滅してしまうよ・・・なんて、思い過ごしかな・・・という、僕自身、後期高齢者の大台を驀進中で~す!
 毎日毎日色々忙しすぎて・・・だから後、何年持つのか心配・・・三途のリバー・サイド・レコードのB.エヴァンス、それにしてもえっすなぁ・・・特にモノ・オリジナルが・・・そろそろ意味不明になってきたので、先ずはバイナラ!

No title

Sさん、ご苦労様でした。
今日のお客様の半数は定着というか、常連さんになっておりますが、今回は用事で不参加も、次回は来られるお客様が2名程おれれる、となると14名なわけで、当店の満席に近い状態です。一応16名の椅子はありますが。
実は初回は階段にも座ってもらい20名強になった事もありますが、その初回出席者で今も来られる方は0.
Sさんあっての今の鑑賞会です。満員御礼の垂れ幕を準備したらよいかな?

No title

満員御礼の垂れ幕を準備!?
今日から始まった大相撲5月場所宜しく「大入り満員札止め」垂れ幕、毎回垂れっ放しのサンデー鑑賞会・・・夢かなぁ・・・
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR