鑑賞会を終えて

P1011662.jpg
お客様&Sさん、お疲れ&ありがとうございました。
本日はクマガイモリカズさんを偲ぶ2回目の鑑賞会でした。
セロニアス・モンクの出番が多い内容でした。詳細はSさんのブログをご参照ください。
http://akitajazzrecordmania.blog.fc2.com/
僕の琴線が一番揺れたのはこの画像です。
次の画像もご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 御来店の皆様、マスター、今日は(もまた)今一な選曲・解説にも関わらず、懸念された中途退席という末恐ろしい現象にも見舞われることなく何とかひやひやの内に無事?終了できましたことを心から御礼申し上げます。
 今日はいつになく怪説が、もつれにもつれ所定の時間を15分ほど超過したにも関わらず時間外手当ての支給もかなわず誠に申し訳ございません。
 特に遠路、県北部からお見えになられたKさんお疲れ様。御都合が宜しいようでしたらどうぞまたいらして下さい!

プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR