今日の一盤(・・・と思ったが)

P1011555.jpg
プレステッジブックという本があって、出されたレコードを番号順に紹介している。それに従ってブログで追っかけしているのだが、本日は7485番の予定であった。本には画像のジャケットが載っていた。ところが,内容が全く違っていた。内容の音は7594番の「SKY SHADOWS」というタイトルのアルバムなのであった。(所持していたのは、日本ビクター~出ていた復刻版)
MADE IN JAPANなのだが、いい加減なものである。
本来の7485番は「GRIT & GRAVY」というタイトルで、画像の写真がジャケットである。66年12月の吹き込みなのであった。   こんな日もある。・・・・それにしてもエリックは50年生まれだから、16歳の彼だよ!早熟~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR