CLOSE YOUR EYES 

P1011537.jpg
①オスカー・ピーターソン
②セルダン・パウエル
③エリック・クロス
訂正
②にあるのはILL CLOSE MY EYES でした。勘違いでした。外します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ①オスカー・ピーターソン
 ②セルダン・パウエル
 ③エリック・クロス
 以上の在庫調査結果(クローズ・ユア・アイズ収録LP)どうもありがとうございました。

 ①オスカー・ピーターソンのクローズ・ユア・アイズはこのLPだったんですね?よかった!その内①③お貸し願います!
 知る人ぞ知る愛すべきテナー・サクス奏者セルダン・パエルの画像LPは僕も所有しています。

 クローズ・ユア・アイズ収録LPは他にも何枚か持っていますので、折りを見てサンデー鑑賞会で再度紹介したいと思います。
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR