第30回レコード鑑賞会

P1011499.jpg
お陰様で鑑賞会も30回になりました。
Sさん、お客様、ありがとうございます。
今回はドラマー特集でマックス・ローチが登場しました。おのずと名盤が現れます。
画像をご覧ください。ジャズファンならご存知の名盤の数々。
皆、オリジナルです。
女性ボーカルの艶かしさ、マックスのシンバルの切れ、他ドラマーのブラッシュワーク、
どれをとっても、さすが、オリジナル!
Sさん、介護また御自身のケア、お疲れ様ですが、来月も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 意地悪な生憎の空模様にも係わらず多数お出かけ下さり全員最後までお付き合い戴き誠に有難うございました!マスターお疲れ様でした!
 ところで次回もドラマー特集(その5)を予定していますのでどうぞ御覚悟の程を!!!イヒヒヒ・・・(嫌な奴・・・)
 えっ? またドラマー特集?って言われても困るんだなぁ。何しろ立派な精神病のカタワレを患っている僕の事だから所謂(いわゆる)当地の方言を以ってすれば「タダキ」でねなだってばっ!というところでどんなドラマーが登場するのやら・・・楽しいなん!
 ご希望のドラマーなどございましたらコメント下さい。お待ちしております!
プロフィール

ジャズカフェモーニン

Author:ジャズカフェモーニン
ジャズカフェ『モーニンのブログ』へようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報その2
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者
QRコード
QR